JFX

スキャルピングがしやすくて、MT4のチャートが使えます。

スキャルピングをするにはなかなか好条件ではないかなと思います。FX業界では有名な小林さんが社長を務める会社です。重要指標の後などにスプレッドが広がりやすいという話もあるようなのですが、スキャルピングだとそういった時は、チャートが落ち着くまでポジションを持たない方がいいので、そこまで問題ではないかなと思います。

名物社長の小林さんがいらっしゃるところで、スキャルピングをやるのであれば、ここもやりやすいところではないかなと思います。

JFXとは会社の名前で、MATRIX TRADER(マトリックス トレーダー)とはシステムの名前です。

サポートに関しては、若干他社に引けを取っているという話も聞きますが、特別に悪いというわけではないようで、どちらかというと他社が凄いのかなという感じではないでしょうか。

ちょっと気になるのは、電話サポートの時間が月曜日から金曜日までの朝8時から夜の8時までというところでしょうか。

スプレッドが広がるという話も聞きますが、重要指標や何かしら大きな動きがあった時のことのようで、スキャルピングをやるのであれば、こういった時は様子見をしているだろうからそこまで問題はないのではないかなと思います。

fx初心者さん用に紹介しているので、特に大きな動きがあると予想されるときは危険なので、そういった時はポジションを持たないようにしてくださいね(巻き込まれちゃいます)。

まずは、リアルトレードに慣れることから始めた方がいいと思うので、1000通貨から始められて、スプレッドが狭く、約定スピードが速くて(滑るという話も聞いたことがあるので、デモトレードで試した方がいいと思います)、スキャルピングがOKな所というのはfx初心者さんに向いているのではないでしょうか。

情報量もそこそこあるようなのでトレード判断はしやすい方なのではないかなと思います。

MT4が使えるのはいいですね。

JFX MATRIX TRADER

評価
最低取引単位
1000通貨
取引手数料
無料
スキャルピング
OK
スプレッド
USDJPY 0.2銭、EURJPY 0.4銭、AUDJPY 0.6銭
取扱い通貨ペア数
26通貨ペア
メモ
スキャルピングが公認されていて、MT4が使えるのは大きいと思います。小林社長のツイッターは要チェックです。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!