ヒロセ通商(LION FXの方が有名かな)

fx初心者にうれしい少額から始められてサポートも親切丁寧

fx初心者にとってまず気になるのが、サポートがどうなのかということではないかなと思いますが、毎回わからないことができると電話サポートを受けるのですが、そのどれもが親切で丁寧な対応をしていただきました。 どれもわからないこと、主に技術的なサポートだったのですが、毎回解決できました。 サポートはとても満足しています。 取引単位も1,000通貨からで、少額からのスタートが出来るのも魅力のひとつです。

ずいぶん前から利用している所なので、ひいき目があるかもしれませんが、サポートが親切で丁寧だなと、電話サポートを受けるたびに感じます。

もちろん今のところですが、疑問点の解決率は100パーセントです。

特に最初は、ツールの使い方もわからないと思いますが、慣れてしまえば案外簡単です。

設定してしまえばそんなにいじることもないですし、こうしたいとかこんなことはできないのかなという疑問はサポートを受けながら解決しました。

幾つものfx口座を使ってきたわけではないので、何とも言えない所もあるのですが、直近の高値や安値の表示はそれなりに信用できるかなと感じています。

相場の勢いなども関係してくるので絶対はあり得ないのですが、ストレスを感じることなく使えています。

fx初心者は少額からのスタートをして欲しいなあと思っているのですが、ヒロセ通商さんのLION FXは1,000通貨から出来るのも魅力のひとつです。

少額スタートのいいところはリスクが少ないところです。

最初から大きく勝てることはまず無いので、初心者向きだと思います。

利益が出せるようになってきたらロット数を上げていけばいいだけなのでfx初心者にとって使い勝手のいいところだと思います。

ヒロセ通商(LION FX)

評価
最低取引単位
1,000通貨
取引手数料
無料
スキャルピング
OK
スプレッド
USDJPY 0.2銭、EURJPY0.4銭、GBPJPY1.0銭
取扱い通貨ペア数
50通貨ペア
メモ
約定スピードが世界最速水準なので、小刻みなスキャルピングがしやすい。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!