みんなのFX

スキャルピングしやすい口座で、サービスも充実、もちろんデモもあります。

みんなのfxもスキャルピングをするには、好条件だと思いますしフリーズの心配も少ないようですが、約定の拒否がたまにあるようです。自動売買によるスキャルピングは禁止されているようです。スプレッドに関しては開く時もあるようですが、そこまで問題視することでもなさそうです。

条件的には、申し分ないのではないかなと思います。

スプレッドは、標準以上じゃないかなと思いますし、スワップもまずまずかなと思うのですが、fx初心者さんは、スワップで稼ぐという事を考えるよりもまずは、スキャルピングの腕を磨いてくださいね。

その次に順張りの手法を学んで欲しいと思います。

みんなのfxでもデモトレードが用意されているので、便利だと思います。

約定力はかなり高いようで、約定力だけでいったら、ヒロセ通商と同レベルかそれ以上なんじゃないかなと思います。

たぶん慣れだと思うので、このランキングでは第3位なのですが、みんなのfxもかなりお勧めのfx口座です。

各種手数料は無料で、最低取引単位が1000通貨から、24時間のサポート体制があるのもfx初心者さんにとっては心強いのではないでしょうか。

アプリやスワップもなかなかの評判なのですが、当ブログではmt4推しなので、基本、アプリなどは重要視していなくって基本的なことが出来ればいいかなと考えていますし、スワップで稼ぐことも慣れてからやった方がいいと考えているので重要視していません。

みんなのFX トレイダーズ証券

評価
最低取引単位
1000通貨
取引手数料
無料
スキャルピング
OK
スプレッド
USDJPY 0.2銭、EURJPY 0.4銭、AUDJPY 0.6銭
取扱い通貨ペア数
27通貨ペア
メモ
ネット上での評判もまずまずのようです。何よりもサポート体制がしっかりしているのでfx初心者さんにとっては安心できるのではないでしょうか。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!