GMOクリック証券 FXネオ

有名なGMOクリック証券のfx口座で、高機能の取引ツールが使え、スキャルピングも可能。デモ口座の有り。

GMOクリック証券はテレビコマーシャルもしている所なのでご存知の方も多いのではないでしょうか。サポート体制もしっかりしているようです。ただし、最小取引単位は1万通貨からなので、慣れてきてからがお勧めです

テレビコマーシャルで1度は聞いたことがあるであろう、GMOクリック証券のfx口座(FXネオ)です。

手動であればスキャルピングも可能で、スプレッドも文句なく業界最安値水準レベルですし、取引手数料や口座維持費用もかかりません。

何よりも有名な所なので安心感があります。

気になる方はデモトレードも用意されているので一度試してみるといいのではないでしょうか。

百聞は一見に如かずですね。

ツールは自社開発のものを使っているのだそうです。

評判もまずまずのようで使いやすいようなので、デモトレードをするのであれば、その際にそういったところもチェックするといいと思います。

サポート体制も電話と問い合わせフォームがあり、電話は月曜日の朝7時から土曜日の朝7時まで。

ひとつ注意して欲しいところは、最低取引単位が1万通貨からなので、fx初心者さんは、慣れてきてからの方がいいでしょうし、少額スタートで始めようと考えているのであればしっかりと考えてから決めてください。

GMOクリック証券 FXネオ

評価
最低取引単位
1万通貨
取引手数料
無料
スキャルピング
OK
スプレッド
USD/JPY 0.2銭、EUR/JPY 0.5銭、AUD/JPY 0.7銭
取扱い通貨ペア数
20通貨ペア
メモ
サポート体制やスプレッド、手数料などの無料といったところと、高機能なツールが使える所は魅力だけど、どうしても、最低取引単位が1万通貨からというのが気になります。fx初心者さんでも資金面で余裕のある人向きかな。
スキャルピングというよりも、順張りの方が使い勝手がよさそうな気がします。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!