セントラル短資FX株式会社 FXダイレクトプラス

そこまで有名ではないけれど、なかなかいい感じのfx口座かなと思います。内容的にも悪くないしもっと注目されてもいい所なのではないでしょうか。

ネットで調べると、セントラル短資FX株式会社のFXダイレクトプラスはスキャルピングは可能のようなのですが、公式サイトではスキャルピングの文字は見当たりません。ですが、fx初心者が手動でやる場合は問題ないのではないかなと思います。

ネットではコマーシャルを見かけるのですが、テレビでは見かけたことが無いので、セントラル短資FX株式会社というところの名前は初めて聞いたという方もいるのではないでしょうか。

ですが、実はかなり歴史のある老舗の会社のようです。

セントラル短資FX株式会社では、FXダイレクトプラスとセントラルミラートレーダーという2つのサービスが用意されていて、FXダイレクトプラスは、裁量トレード用で、セントラルミラートレーダーはシステムトレード用です。

このブログを読まれているfx初心者さんは、基本裁量トレーダーだと思うので、FXダイレクトプラスの方を説明します。

まず気になったのが、デモ口座がないところです。

それ以外だと、最低取引単位が1000通貨からだったり、取引手数料などが無料だったり、サービスも充実しているなあと思います。

スピード注文を推しているようですが、約定スピードに関してはあまり触れていない所が少し気になりますし、口コミや評判をチェックしてみると、スプレッドが広がるという意見もあるようです。

ただ、こういった意見は人によって条件が違ってくるので、他社と大きく違うという事は考えづらいかなあと思います。

fxのトレードに慣れてきて、ちょっとシステムトレードにも興味が湧いてきた方には面白い所なのではないかなと思います。

セントラル短資FX株式会社 FXダイレクトプラス

評価
最低取引単位
1000通貨
取引手数料
無料
スキャルピング
手動であれば可能だと思います
スプレッド
USD/JPY 0.1銭、EUR/JPY 0.4銭、AUD/JPY 0.4銭
取り扱い通貨ペア
25通貨ペア
メモ
スプレッド表を見る限り確かに狭いですが、口コミや評価をチェックしてみると広がるという意見もあるのですが、頻繁に広がるという事ではなさそうです。パーソナルレコードというツールが使え、fx初心者さんには悪い癖や欠点の発見ができ、見直せるのは大きいのかもしれません。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!