Black AI・ストラテジー FXに逆張り系有料インジを合わせてみました

逆張りにも強いかなり信頼度の高いBlack AI・ストラテジー FXに逆張りに特化した天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セットを同じチャートに表示してみました。

基本的にはBlack AI・ストラテジー FXだけでも十分に使い応えはあるかなとおもうのですが、以前購入していた逆張り系のノウハウを持っていたので興味本位で同じmt4のチャートに表示してみたら更に強力になったのではないかなと思いました。方向がわかりやすくなったのでこれはこれでありかなと思います。

Black AI・ストラテジー FXの発売も随分前だったように記憶していますが、今でも十分、というか十分すぎるくらい使えるノウハウなんじゃないかなと感じています。

ルールがとてもシンプルで、わかりやすいのです。

名前からしてドラゴン・ストラテジーFXと似てると思われるかもしれませんね。

そう、同じ会社が販売しているものなのですが、内容は全くの別物なのです。

Black AI・ストラテジー FXで使用している足はローソク足で、一応順張りの手法なのですが、逆張りの要素も入っていて、また押し目買いや戻り売りという場面にも使えるという超便利なノウハウなのです。

どうしてお勧めノウハウの第4位にしているのかというと、やっぱり逆張りはfx初心者には向いていないのかなあと感じているからで、実質3位タイ、実力的には第1位でもいいかなと思っています。

もう一つの天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セットは、逆張りを目的としたノウハウでこれはこれで便利なのですが、これだけだと使う機会がかなり少ないんです。

相場はレンジ相場の場面が多く、次にトレンド相場なのですが、天井や底だけを狙う手法はチャンスが少なく使うところが限定されていたのですが、思い付きでBlack AI・ストラテジー FXと組み合わせてみたら案外いい感じだったのでそのまま使っています。

⇒PR  Black AI・ストラテジー FX

Black AI・ストラテジー FX

Black AI・ストラテジー FXという名前のノウハウなのですが、どこがAIなのかは不明です。

なので、名前だけで人工知能的な要素は全くないと感じていて、どんどん学んでいって使えば使うほど賢くなるなどという事はありません。

とはいっても、とても使いやすいノウハウであることには違いありませんというか、メチャクチャ気に入っていてとてもお勧めしたいノウハウなのですが、fx初心者さんは慣れてきたら購入を考えるようにして欲しいなあとも思っています。

やっぱり、最初はスキャルピングを学んで欲しいし、その次が順張りで、その後に逆張りを学ぶのがいいのではないでしょうか。

とはいっても、お勧めしたいノウハウであることには変わりがないので、簡単に使い方を説明します。

メインウィンドウにエントリーサインが出るのですが、この全てのサインがエントリーチャンスかというとそうではなく、サブウィンドウのAI・アナライズというオシレーター系のラインの位置を確認してエントリーサインを選んでからエントリーをしていきます。

イグジットに関しては、基本は裁量で短期と長期の方法があり、短期はサブウィンドウのAI・アナライズの赤のラインが反対側の色のついた帯圏内に入り逆を向いたらイグジット(利確)する方法で、長期は黄色のラインを見て、反対側の色のついた帯圏内に入り逆を向いたらイグジット(利確)する方法なのですが、当然ポジションを長く持つことになるのでリスクも大きくなります。

Black AI・ストラテジー FXには自動決済の機能も付いているのですが、基本的には使わない方がいいのかなと思っています(便利そうですけどね)。

Black AI・ストラテジー FXもドラゴン・ストラテジーFXと同じく5分足のチャートを使用します。

推奨されている通貨ペアは、ドル円、ユーロ円、ユーロドル、豪ドル円、NZドル円です。

Black AI・ストラテジー FX

価格
43,780円(税込み)
評価
特徴
Black AI・ストラテジー FXには補足的な無料インジを使っていません。そのくらい使えるノウハウだなあと感じています。逆張りや押し目買い、戻り売りを学ぶのに適しているノウハウだなと思います。
マニュアル
操作方法やエントリー、イグジットの仕方などわかりやすく動画で説明しています。
販売者
クロスリテイリング株式会社
コメント
勝ちやすいだろうなあと思えるノウハウですが、そうはいっても得意な場面と不得意な場面があるのは仕方のないことなのですが、かなり使いやすいなあと感じています。fxのトレードに慣れてきて結果が出せるようになってきたら、更に利益を上乗せするためのノウハウとするのもアリなのではないでしょうか。

天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セット

逆張りに特化したノウハウです。

天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セットだけで大きく稼ごうとするとエントリーチャンスがかなり少なくなってくるのではないかなと思います。

ですが、使い勝手はいい方なのではないかなと思います。

2種類のボリンジャーバンドにサポートとレジスタンスの抵抗帯が表示されその抵抗帯の幅で強さが読み取れます。

トレンドの方向を見るためにMAも用意されています。

天井や底と思われるところにローソク足がくるとアラートで教えてくれます。

その他にもジグザクラインの表示と共にどのくらい動いたのかが数値で確認できるのはとても便利です。

反転するかもしれない所にその強さまで表示してくれるSuandReも便利なのですが、地味に別に破線でサポートラインやレジスタンスラインを表示してくれるfibotsも便利です。

抱き合わせで使っていないインジもあって、時間足別に環境認識がしやすいrosokumtfというのも何気に便利だったりします。

fxに慣れてきてよりチャンスを掴もうと考えるようになったらこういったノウハウを使ってみるのもいいのではないでしょうか。

相場に勢いがある時にはより裁量が必要になるので相場観が必要です。

天底反転アラート&逆張り特化型最強ボリンジャー&SuandReインジケータ7点セット

カカク
¥17,800(税込)
評価
コメント
天井や底の目安を知るにはいいノウハウなのではないでしょうか。その時の相場の勢いを読めるようになってきたら、便利だなあと感じるのではないかなと思いますが、まだ相場に慣れていないのであれば、もっと慣れてから検討してみるといいと思います。

⇒PR  Black AI・ストラテジー FX

逆張りはかなり難しいのでかなり自信が付いてから挑戦してみてくださいね。

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!