投稿記事200回記念企画の画像

投稿記事200回記念企画

気が付けばこのブログ、FX初心者がノウハウやインジで稼ぐ方法2のブログ記事も200回を超えてきました。

継続は力なりという言葉を信じて日々頑張ってきた結果かなとちょっと感動しています。

前回と同じような感じでプレゼントという事も考えたのですがそれではあまり面白くも無いかなとも考えてしまいました。

それでどうしようかなとちょっと考えていたのですが、やっぱりレアな情報の方がいいのかなという考えに至りました。

まあ激レアというわけではありませんが僕が今実際に使用しているドラゴン・ストラテジーFXのドル円相場のチャートの詳細を披露しようかなと思います。

ドラゴン・ストラテジーFXを持っていなくてもそれなりに使えるんじゃないかなと思えるMT4用の無料インジの設定も公開します。

いつまでもこのセッティングでやっていくかはわかりませんが結構使い勝手がいいんじゃないかなと感じています。

ドラゴンストラテジーfxのドル円相場のチャート画像 クリックすると拡大

こちらは2021年8月21日土曜日に撮影したドル円相場のチャートです。

全ての無料インジの公開では無いのですがかなり便利になるのではないかなと思います。

ドラゴンストラテジーfxありきというわけでは無いのですがちょっと慣れてきたfx初心者さんであればおすすめしたいノウハウです。

⇒ ドラゴン・ストラテジーFXの公式サイト

無料インジデータ

・3_Level_ZZ_Semafor mtf alerts nmc 当面の天井や底を判断するのに便利なインジで基本的にはデフォのままなのですがTimeFrameは240にしています。

・SEFC10 当面の天井や底付近でラインを表示してくれて表示前にはさみのようなマークが出てラインが出る可能性を示してくれるインジでデフォのまま使用しています。

・Vulkan Profit エントリーサインを出してくれるインジで出現率は少なめでデフォのまま使用しています。

・zigzagtriad-mtf+alerts2 ジグザグベースの水平ラインを表示してくれるインジで基本的にはデフォのままなのですがTimeFrameは240にしています。

・S-TYPE_ZigZag こちらもジグザグのインジなのですが価格やジグザグの色も変わりフィボも表示してくれます。基本的にはデフォのままなのですが水平ラインとトレンドラインはfalseにしています。

・SS_SupportResistance サポレジを表示してくれるインジで基本的にはデフォのままなのですがTimeFrameは240でzone_show_untestedとzone_show_verifiedだけtrueにしていています。

・Previous Candle Data 前日の高値、安値、始値、終値を表示してくれるインジでデフォのまま使用しています。

・Smoothed_HAS alerts button 1.02 オンオフのボタンが付いた平均足スムーズドのインジです。基本的にはデフォのままなのですがBearBarSizeとBullBarSizeを2にしています。

・Fibo Extensionsmod 直近の高値や安値からフィボナッチを引いてくれるインジでデフォのまま使用しています。このフィボナッチの間隔が狭い時は様子見をするようにしています。

・KawaseOsyo_MarketOverLap チャートの日本時間表示のインジで3大市場は色分けされます。基本的にはデフォのまま使用していますがWorldClockはfalseでClockSizeとDateSizeは8にしています。

上記の無料インジはこちらからダウンロード出来ます。

無料インジ集ZIP⇒ 

“200回記念” をダウンロード

200kaikinen-1.zip – 98 回のダウンロード – 111.16 KB

ZIPファイルがアップロードできなくなっているので現在停止中です。

ごめんなさい。

サーバー側からもわからないという返信がありダウンロード出来ない感じです。

上記した無料インジのほとんどは投稿記事100回記念の方でダウンロード出来ます。

Fibo ExtensionsmodとPrevious Candle Dataは探せばすぐに見つかると思います。

PAGE TOP
error: Content is protected !!