ぷらんかむ

plankam ぷらんかむと申します。

FX歴は、ざっと10年くらいでしょうか、コツコツと続けてきています。

もともと政治や経済のことが好きで、FXへの興味もあったので続けてこられているのではないかなと思います。

基本的にはテクニカルに比重を置いてチャートを見ています。

FXを始めた頃は、失敗の連続でしたが、そのおかげでこのブログを書き続けられているのかなと思えば、過去の苦い経験もそんなに悪いことではなかったのかなと最近は思えるようになってきました。

たまたま運が良かっただけだとも感じているので、FX初心者さんにはほどほどの失敗の方がいいだろうなあと考えると、こんな道しるべがあってもいいんじゃないかなと思っています。

FXで稼ぐにはスキルが必要でスキルを身につけていくには知識、経験、方法が重要です。

少し慣れてきたFX初心者さんがこれらの少なさをカバーするにはノウハウやインジを使った方がいいのかなと考えています。

ショートカット出来る方法があるのであれば、使った方がいいのではないかなと思いますし僕はそうしています。

ツイッターをやっているので、よかったらフォローをお願い致します!

⇒ プランカムのツイッター

PR

本ページはプロモーションが含まれています

PAGE TOP
error: Content is protected !!